お届け・送料に関するよくあるご質問

Q1配送業者はどこになりますか?

通常の宅急便・クール宅急便はヤマト運輸、メール便(レターパックライト)にてお届けします。

詳しくは「商品の配送・送料について」をご覧下さい。

Q2送料はいくらになりますか?

詳しくは「商品の配送・送料について」をご覧下さい。

Q3日時の指定をしない場合、商品は注文からどれくらいで届きますか?

営業日のAM11:00までにご注文頂いた場合、即日発送をいたしますので、ご注文日より1~2日でお届けできます。
営業日のAM11:00以降にご注文頂いた場合、翌営業日に発送をいたしますので、ご注文日より2~3日でお届けできます。

※クレジットカード決済、代金引換の場合のみとなります。
※発送からお届けまでの日数は地域により異なります。詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。
※日祝、その他定休日は商品の発送はできません。予めご了承ください。

Q4日時の指定をした場合、商品は注文からどれくらいで届きますか?

ご注文日を含め、4日以降の日時から承っております。

※銀行振込、コンビニ決済は入金確認後の発送となりますのでご注意下さい。
※発送からお届けまでの日数は地域により異なります。詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。
※日祝、その他定休日は商品の発送はできません。月曜日着をご希望の場合、前週の土曜日(祝日除く)発送となりますので、あらかじめご了承ください。

Q5指定した日時に受け取れなくなってしまったのですが、変更はできますか?

可能です。発送前であればorder@low-carb.co.jpまでご連絡下さい。
発送後はお知らせメールをお送りしますので、そのメールに書かれている荷物のお問い合わせ番号を配送業者に連絡し、受け取り可能な日時をお伝え下さい。

Q6クール便(冷凍・冷蔵便)、常温便の商品を同時に注文した場合、どのように届きますか?

同梱可能な商品なら1箱に梱包し、お届け致します。
同梱できない商品はクール便と通常便の別便にて発送致しますのでご了承下さい。
クール便を常温便には変更不可なのでご了承下さい。

Q7ギフト発送(プレゼント包装・のしなど)は可能ですか?

申し訳ありませんが現在のところ非対応です。

Q8全国どこでも届けてくれますか?

配送業者が配達可能な地域ならどちらでもお届け致します。